結果は・・・。

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 23:10

2016年10月22日・23日
担当:麻花

10月も後少しで終わってしまい、12月公演もだんだんと迫ってきました!
アレもして!コレもして!とあたふたしていると時間が足りないー!と焦っちゃいます。
が、目の前にあることを1つ1つクリアしていきましょう!!

それでは稽古スタート!
まずはウォーミングアップ♪

いろんな方向を向いていますが気にしないでください 笑
決して仲が悪いわけではありませんから( ̄▽ ̄)
ここの稽古場はありがたい事に両端に鏡があるのです!なんて素敵な稽古場(*^^*)♪


衣装合わせ中☆
ぱぱが素敵なアイテムをたくさんお持ちで、衣装も一気に賑やかになりました!



夜からは楽団との通し稽古!

結果は15点・・・。

「テンポが悪すぎる。
本当の意味で芝居をしていないし、パッションがたりない!!!
その役の人生を生きていない。」


先生からいただいた言葉をしっかりと自分の中で消化し、では、どうしたらいいのかとしっかり考え、次に進むのみ。

15点と聞いた海ちゃんは「じゃーこれからは上がるだけですね*(^o^)/*」というポジティブを発揮!
その通りです!
どんどん上がっていくし、どんどん面白くしていきましょう!


日曜日は、怒涛のシーン稽古。





(このシーン私のお気に入りです?)

それでは、また来週!

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM