再登場!

  • 2016.10.31 Monday
  • 18:22
2016年10月29、30日
日誌担当:次郎

皆さん、こんにちは。
二度目ましての登場となります、
次郎です。



今回も、稽古場の様子をお届けいたします!

あれ、気付きました?今回は僕、ちょっとおしゃれしています。
・・・お化粧に目覚めたわけではありません。
実は、ご主人様とは違う相棒と冒険の旅に出るからなのです!( ̄^ ̄)ゞ
さあ、それではみんなの邪魔をしないようにこっそりレポートです。


あ、見つかっちゃいました。気を取り直して・・・


ダンスの練習中です。難しい動きも、一生懸命練習しています。
僕もそろそろ、踊るシーンに出てみたいなぁ。


出ている人がたくさんいると、ダンスも難しいです。
でもその分、迫力はあります。楽しみ!



ご主人様、かっこいい!



偉い人の横でみんなを見てみました。ふむふむ、がんばっとるかな?
どんどんシーンが出来てきて、まるで本当に違う世界にきてるみたい。
うずうず。早く僕も稽古したい。


ふー、ちょっと一息。やっぱりご主人様の肩が一番落ち着きます。

さて、今回も僕はどこかで登場します。探してみてね。
もしかしたら、ちょっとだけセリフをしゃべっちゃうかも!!(O_O)

チケットのごよやくは始まってるみたいです!
どしどし応募してください!
皆さん、ぜひぜひ観に来てくださいね〜\(^o^)/
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM