若座長は見たっ!part2

  • 2016.11.07 Monday
  • 14:50

2016年11月5日(土)
担当:若座長


こんにちは!若座長のなおこですきらきら
さてやってまいりました、「若座長はみたっ!」part2kyu


いよいよ公演まであと一か月kyuエクステンション
さて、本日のニュースでは、「たとえばこんなシンデレラ」に出演するキャスト陣をご紹介します!
さて、さっそくまいりましょう〜ハート
まず1人目!

 
ばねさん!
なんと今回の脚本を担当しています。
ばねさんがいなかったらこの作品は生れていなかった。
心地よい言葉と、時折(いや頻繁に)はさんでくるギャグで楽しさ満載の脚本になっております。
舞台上では、「ロミオ」を演じます!
♪ ゆめ〜きぼう〜、そして●●(自重)〜
二人目はこの方!

 
あいみぃ〜!
目がとっても大きなチャーミングな女の子。
今回は小人役で参加してくれています。
一度はまったら抜け出せないあいみぃ〜小人の魅力がそこに。
あいみぃ〜、えいみぃ〜!ピースして!
三人目は・・・
さめさんDA-!
クレアトール歴の長い、稽古場でも舞台上でも私たちの大先輩!
今回は、主人公の母を演じます。
いやー、さめさんのシーンすごくいいシーンなんですよ。みんなハンカチの準備を!
いや、笑いの要素も満載です!
グッジョブよ!オーホホホッホ!!!!
4人目は!
CP(ちんぺい)!!
今回、一番最後に参加が決まったCP。
私たちの怒涛の詰め込みにも逆切れもせず、すべて受け止めてくれた心の広いお方。。
しっかりものすぎて、休憩時間なのにもかかわらず、自らこんな鍛えるボーズを!
飲みに誘っても絶対につきあってくれるノリのいいCP。
M4で腰を痛めたとこっそり悲しんでいる姿もなんかいいっ!←
本番までこれからも私たちを見捨てないでね!
そして五人目は・・・
まみちゅわぁぁぁん!
え!何食べてるの?!オムライスおむすび?!!
ブログ用だよ、と言ったら可愛く食べてくれました。
いや、違う!いつもこんな感じ!
落ち着いていてしっかりもののまみちゃん!
今回は美紀の友人と、もう一つ、ファンタジーのとあるキャラクターを演じます。
むふふ、お楽しみに笑。♪ ○○の★は▲▲の★〜
以上、若座長によるキャスト紹介でした〜手

本日のおまけにじ
伝統工芸のニュースです。
本日も北赤羽では、熟練の絵付け師による、筆入れが行われております。
頭の上に止まる小鳥に、繊細な赤い線を描いていく幹山先生。
集中しているのに、周りがあえて笑わせにいくという笑kyu
こんなかんじで稽古場は今日も元気ですはーと
以上、「若座長はみたっ!」part2!でしたあ
来週は、岩田解説員によるキャスト紹介第2弾です。
お楽しみに〜晴れ
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM