三時半の黄色(稽古場リポートその3)

  • 2016.11.26 Saturday
  • 00:51


担当:窪田


どもども、お久しぶりです。

関東で初雪が降り、めっきり寒くなりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週の担当、窪田カメラマンです。
衣装のアレンジやったり写真撮ったりSEの編集したりしてます。
本業はどれだ!笑


若座長、解説員岩田から引き継がれたキャスト紹介!いっきまっすよー!



まずはこの方!ぼっしー!
ご飯中にカメラを向けたら可愛くポーズしてくれました!
今回コロスとして参加してくれてるぼっしー。
彼女のダンスは本当に素敵。とても勉強になります。
みんなのセリフや動きも覚えてくれてるし頼りになるアンサンブルリーダーです!

コロスのダンスは見せ場の一つ!みんな注目☆


***




お次はゆっこ。お、ゆっこ何してるのー?
もちろん遊んでいるわけではなく、ジャグリングの練習中。
華麗なジャグリングを披露してくれますよ!
どこで見れるのかは見てのお楽しみ〜♪
今回アンサンブルはセリフこそ少ないですが彼女の表現力はすごい!
ぜひぜひ舞台上でゆっこを探してみてください!


***




さて、こちらもお食事中(笑)
皆様お馴染み岩田解説員です。
クレの期待の星の岩田解説員。
前回はいい感じに悪い男を演じていましたが今回は…!?!?
そして、そんな彼を見つめているのは……?
クレファンの皆さんならもうお馴染みのですよね!
岩田解説員との関係とは……??



ちなみにこれ、先週のブログ用の写真を撮ってる時に激写した岩田解説員です。(笑)


***




さてさて、カメラの準備中のパパを激写!
毎回稽古の様子を録画してくれています。いつもありがとうパパ!
さーて、そんなパパの今回の役はぁ〜?(某サ○エさん風に)
ロレンス神父!
この名前で( ゚д゚)ハッ!とした人はなかなか読書家ですね(笑)
パパのダンス、演技、今回も目が離せない!?


***




次はかおるです!
前回公演ハッピーシェアリングでの茜はまだ皆様の記憶にも新しいですよね!
今回は茜に負けない、いや、茜以上に?パワフルです!
美紀の友達ともうひとつの役は……???
どんな役かは皆様の目でお確かめください!
舞台上を叫び、飛び、駆け回る?そんなかおるに注目です☆

***



そして最後はこの方!よっ座長!
稽古後の一コマ。ラーメンを食べる姿も絵になる!
さすが座長!さすがまる!
今回演じるのは美紀の通う塾の先生と……???
細かいところまでこだわりがある衣装にも注目!みんなお腹すいちゃうかも?(笑)

まるを中心にみんなで一丸となり作品を作っています!


以上!窪田カメラマンによるメンバー紹介でした!



四週に渡ってお送りしてきたメンバー紹介も来週で最後!皆様お楽しみに!!



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM