ラスト2週!【前編】

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 15:26

2016年11月26日&27日

 

こんにちは!さめです(*´∨`*)

 

今週は、書きたいネタがもりだくさん!なので、いつもの長い前置きは

おいといて、さっそく本文を書いていきますね♪

 

4回に渡ってお届けのキャスト紹介もいよいよラスト!

今回はヤロー不在のカワイコちゃん(年齢の出るワードやね)スペシャルでお届けします。

 

まずは、何と言ってもこの人

今回の主役!麻花です!

 

 

誰もが認める頑張り屋さん。

集合時間よりも必ず早く稽古場に来たり、食事休憩もささっと食べ終えて

黙々と自主練を積む麻花。

脚本も譜面も、誰よりも書き込みが多くてボロボロ。

 

「主役だからね」

 

確かにそう。

でも、私は、自分が主役になったとして麻花に負けない努力ができるか自信はないです(^^;

私は彼女のまっすぐな歌声が好きです。

ぜひ、会場にいらっしゃる皆様も麻花を応援してあげてください!

 

お次はこの人!

 

 

直ちゃんでぃす!

 

今回の役どころ白雪姫は、まさに彼女のための役。

職業柄超多忙、おつきあいでの金曜の飲みも多く、

「昨日寝てない…」と言いながら稽古に来るときも決して崩れない、鉄壁の白い超美肌!

 

座長のまるをサポートする若座長としての仕事ぶりもカンペキ!

し・か・も、ナイショですけど実は、いわゆる「お嬢様」!

天が二物も三物も与えた女の子、それが直ちゃん。

しかし今回はかなり乱れた姿もお見せしますので、皆様どうか心の準備を!笑

「美しさの極みぃ!」

 

三番目はこのコ☆

 

 

火星ちゃんです!癒しのスマイル♪

 

あ、もちろん火星ちゃんはあだ名です。

顔合わせの自己紹介で、読んでほしい名前を自己申請するのが

通例のクレアトールにて、火星ちゃんは言いました。

 

「火星の姫みたいと言われるので、火星と呼んでください!

 

一同一瞬沈黙。

 

いやいや、そこは姫のほうをピックアップしようよ!

 

全員心の中でツっこんだでしょうねきっと!

 

火星ちゃんは、今回唯一の学生さんです。

忙しい学部で超大盛の課題やレポートをこなしながら、

衣装やチラシイラストのお手伝いも頑張ってくれました!

今回はロミオ&ジュリエットのしもべ(?)、悪のコロスとして活躍します。

 

※火星ちゃんが手にしているのは直ちゃんの熱烈なサポーターM様より差し入れに

頂いたクッキーです!ありがとうございます♡

 

 

さてさて、4人目行ってみましょう!

 

 

うみちゃんです!

照れ屋さんなところが表情にでた良いショットです!笑

 

綺麗と可愛いを自在に行き来できるうみちゃんですが

ほめるとテレます。そしてちょっとキレます。

(「なんで皆急にホメるの!?」みたいに)

 

これが萌えってやつですかね!

 

あ、綺麗と可愛いを行き来できる中に、きっとオヤジも入っているだろうと

こっそりさめは踏んでいます。今から打ち上げで飲ませるのが楽しみです。

 

そんなうみちゃんは、今回、素敵な特技を披露してくれます。

暗転からの…〇〇〇なシーンをお見逃しなく!

 

5人めはっ、ジャカジャン♪

 

 

あおちゃんでーす!

 

控えめなあおちゃんは、爪を隠しまくりな鷹です。

自分の出てないダンスシーンなど、優しく見守っているあおちゃん。

正直、さめはしばらく気づきませんでした・・・。

決して自分から前に出ようとはしなかったあおちゃんですが、

いやいや、めっちゃ踊れるコじゃないですか!!

 

そしてあおちゃんには、バトンという得意技も!

あおちゃんにかなりスポットのあたる見せ場がありますので、

あおちゃんのお客様、楽しみになさってくださいねー!

 

小人ではヤ〇キーな役どころも演じておりますよ!

えんどぅの根暗小人との絡みは面白かわいくて必見です!

 

そしてそして…6人目はこのお方!

 

 

ダンスの先生&振付をしてくださりつつ、出演もしてくれる

われらが「温子先生」!

 

これねえ、ほとんどスッピンなんですよ。マジか、って思うでしょう。

この美貌に加え、小柄だけれどもバツグンのスタイルに真蛸クラスの柔軟性。

綺麗でセクシーでカッコよくてエレガントでクール、全部になれる

素晴らしい女優ダンサー、ATSUKO!

 

ある意味彼女こそ天が二物も三物も与えたと言いたいところですが、

その代わり天は大切なものを彼女から持って行ってるので羨ましくなんかないもん!

この美しさのすべてを帳消しにするざっくばらんさと、

「ドン引き」と「最高」の境目を綱渡りするギャグと下ネタの業も背負う、それがATSUKO!

 

ぜひ彼女のパフォーマンスを目撃してください!

 

 

さてさて!以上でキャスト紹介は終わりでございます!

もうずいぶん書いたのにまだ稽古場のレポートに入れていないというΣ(・Д・ノ)ノ

 

さめも少々疲れましたが、きっと読んでくださっている皆様もお疲れでしょう ( ^-^)o旦

 

今回の稽古場日誌は、勝手に2回連載にしたいと思います。

 

2日土曜日までに更新しますので、ぜひまた覗きに来てくださいねぇ!

 

さめでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM