ラスト2週!【後編】

  • 2016.12.03 Saturday
  • 00:59

2016年11月26日&27日

 

こんばんはー!さめです!

日付が変わって土曜日になっちゃいましたが、予告通り後編行きますよー!

 

 

本番が間近なので、楽団との合わせの時間も増えてまいりました!

隠し撮りしようとしたら、気づかれてポーズをとってくれたシーザーさん♪

 

 

楽団との合わせも、仕上げの段階です!

明日・明後日の稽古はですね…。本番を想定しまして、各日2回ずつ!

マチネ/ソワレのつもりで、通しをする予定です。

詳しいレポは、次回日誌担当のまみ、任せたよ〜!

 

 

さてさて、この週の稽古場パパラッチは…。

 

 

 

な、なんと…!稽古場に怪物が!?

 

 

 

怖いわ!なんと恐ろしい怪物なのでしょう!

(↑劇中のセリフですw)

 

 

 

ちょ、エスキモーまで!

しかも、キャスト(ななみん)が捕まっているじゃないですか!

 

 

助けろー!!!

 

ん?気づいたら

 

 

もう一人捕まってる!!!!

 

いやー、いいブログのネタできたわ〜、と、未確認生物に捕まった二人の安否を

確認せぬまま廊下に出たさめの目に飛び込んできたのは

 

 

楽し気に笑いあうたけちゃんとちんぺいの姿!

かなり仲がよさそうですよコレは…。ホンモノのスクープ?

 

 

と思ったら

 

 

 

 

たけ「つーかさ、あのシーン、テンポあわせてくんないとやりづらいんだけど」

ちんぺい「はい、すみません先輩!」

 

普通にダメ出ししてるだけでした!

 

 

なーんちゃって。

 

 

いやー、みんなホントにノリがいいです!!!

 

さめが、「ブログのネタ撮りたいんだよねえ」とつぶやいたとたんに

こんなに息の合ったエチュード(?)が多数始まりました!

 

あ、そこ、やらせとか言わないでください。

 

ちなみにコレ、全部オフショットですからね!

「オン」の稽古はもちろん、本番に向けて気合十分です。

 

 

 

メインキャストのメンバーと、有志のアンサンブルメンバーは

11月23日以降、平日もほぼ毎日、集まって稽古をしております!

(リクエストをしたらピースしてくれたまる座長!)

 

 

いよいよ、本当に本番間近です。

 

土曜日の15時の回は、おかげさまでキャンセル待ちとなっております。

ありがとうございます。

 

あと一週間、精いっぱいの準備をして、お客様を劇場でお待ちしております!

 

 

さめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM