背水の陣

  • 2012.05.25 Friday
  • 14:19
 2012年5月20日


暑いですね・・・暑いです・・・
これからもっと暑くなっていくのに、衣装を着けた稽古が多くなっていく上に、
その衣装が長袖ですか・・・
考えると嫌になりますね・・・・・・

だが!俺達のハートはもっと熱いぜぇっ!!
公演まであと少し!!汗っだくで突っ走るぜ〜!!

と、い・う・わ・け・で・・・
今回のクレアトールは、楽団さんとのきっかけ合わせの日でしたよ。
貴重な楽団さんと一緒の稽古・・・
やはり生音に影響されてか、はたまた夜からの稽古だったからか・・・
みんなのテンションは

そして、メインお二人さんのラブラブソングにキュンキュン
<イチャイチャしおって・・・(奥さん観てますか?奥さん・・・)

最近・・・もぅ、本番まで数えるほどしかないんだけど・・・

そのせいか、集中した稽古の中で、自分の駄目な部分があらわになって・・・
それが嬉しい・・・といいますか・・・楽しい、おかっちです。

「あぁ、今日はここが駄目だったな・・・」って思うんだけど、まだ挑戦する事が出来る・・・
で、「どうしてやろうか!」と思える事が幸せ

1回1回を大切に・・・
色々な可能性を、ギリギリまでチャレンジし続けて行こうと思います!!


続きは劇場でっ!
コメント
おかっち、写真のっけてくれてありがとう!ラスト追い込み頑張ろうね。よろしくです☆
  • めぐもん
  • 2012/05/25 11:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM