滑り出し順調?

  • 2012.08.02 Thursday
  • 20:51
2012年7月28日 

毎日暑いですねえ・・・熱中症とか夏バテには
皆さん十分気をつけてくださいね。さめです。

今日は第15期2回目の稽古!
先週は「歌デー」ということでやらなかった
「ダンス基礎」の復習からまずは入りました。

まずはピケ&シェネから。
ミュージックスタート!
稽古場に流れるガガ様のナンバー、
そして響き渡る悲鳴。

やはり、体は正直です・・・。
久しぶりのダンス基礎は想像通り、阿鼻叫喚の地獄絵図になりました。
(ちょっと盛りました)

しかも今期は、みずみず・のりちー・ユウくん・パパといった
ダンス上級メンバーが休団で不在!

でもね、去年までは忘れちゃってたようなことも、皆ちゃんと覚えてました。
体がちょっとブランクでついていかないけれども・・・。

ダンスの後は歌でしたが、今週は先週と違い、
一人15分の制限時間でソロ練習。

時間が区切られていると、限られた時間で少しでも
多くのことを吸収しようと、皆いつもより真剣です。
変化も早い!

どうしてもね、OFFあけ&次回公演の概要がまだ見えてない
基礎練開始後しばらくの稽古は、例年だと若干GDGD※に
なってしまう傾向がありましたが、今年はなんだかいつもと違うぞ?

次回からは、演技練もはじまり、さっそく稽古時間も伸びます!
(稽古時間延長は、みんなからの希望!)

第15期も、これまで以上に精進してまいります。
皆さま、どうぞご期待ください!


※GDGD・・・・・・クレアトール基礎練習期間にたびたび発生する現象。
          稽古場がゆるーい雰囲気になる。グダグダ。

コメント
14期の上級メンのダンスよかったのにお休みとは残念ですが、15期メンのご活躍をお祈りしてます。
  • I wanna be the pro
  • 2012/09/29 7:24 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

google analytics

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM